大食い魔女 菅原初代さんの現在と過去の記録に挑戦!【黄金伝説】

大食い

2016年2月25日のテレ朝「いきなり!黄金伝説」では
懐かしの大食いファイターの現在に密着していました。

1990年代一世を風靡した大食い番組。あれから20年。

大食いファイター魔女 菅原初代さんが今でも大食いなのか徹底調査!



大食いファイター魔女 菅原初代さんの現在

今回登場する懐かしの大食いファイターは魔女菅原初代さん。

今も昔も様々な女性大食いタレントがいる中で、
菅原さんはその驚異的な胃袋で大食い界を震撼させました。

当時40代という年齢でギャル曽根に勝った事もある実力者で、
全日本わんこそば選手権3連覇という偉業を成し遂げた。

毎年自己記録を更新し続け、その記録は今でも破られてはいない。

さらにチャレンジメニュー巨大餃子2.5キロをペロリと完食。
重さおよそ1キロのジャンボお好み焼きは5枚5キロをその胃袋に収めた。

そんな魔女菅原が全盛期に食べた1食の最高重量はなんと11.4キロ。

いつしかテレビで見る機会は減り、
現在は52歳になっているはずだが果たして気になる今のお姿は?

そんな魔女を調査するのはロバート。


菅原初代さんがかっての自分の大食いの記録に挑戦!

菅原初代さんがやってきます。

魔女の雰囲気は健在だが、
果たして食べる方はどうなのか?

スポンサードリンク

菅原初代

ロバート「大丈夫ですか?この企画は。」
菅原初代さん「やってみないとわからないですね。」

ロバート「普段お仕事とかされているんですか?」
菅原初代さん「専業主婦です。」

そして52歳の今、挑むのはかつての自分が作った記録。

その食材は中身ぎっしり、重さ1皿200グラムの鉄鍋棒餃子。

熱い食べ物も得意だという魔女菅原さんは、
6年前、棒餃子24皿4.8キロを完食した記録を持つが、
果たして52歳になった今かつての自分を超えられるのか?

一般の胃袋代表としてロバート秋山も挑戦。

全盛期を彷彿とさせる淡々とした食べっぷりで5皿1キロをペロッと平らげた。

するとここで上着を脱ぐとさらに勢いづいたのかパワーアップ。
10分で10皿目。

秋山も同時に挑戦したが5皿でギブアップ。

30分食べたところで15皿を完食したが、ここからペースダウン。
水で流し込みながら味わったが、20皿4kgでギブアップ!

過去の自分には届かなかったが、魔女っぷりは健在だったのでした!



感想

菅原初代さん、見た目の雰囲気はさほど変わっていないですね。

大食いも健在のようです。

そのほかの大食いファイターの現在♪

「黄金伝説。」大食いファイターの現在は?女王 赤阪尊子

「黄金伝説。」大食いファイターの現在は?大食いレスラー モハメドヨネ

「黄金伝説。」大食いファイターの現在は?超特急の新井和響さん

スポンサードリンク

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ