家事ヤロウ:洗濯バサミずらずらハンガーの作り方!100均グッズで解決

収納した部屋

2019年11月27日放送の「家事ヤロウ!!!」

バカリズム・中丸雄一・カズレーザーが女子寮に潜入!!
100均グッズだけで徹底掃除!台所汚れを落とす!

今回はパリ総合美容専門学校の女子寮に住む人たちの家事のお悩みを解決します。

ここでは洗濯物がたくさん干せる
洗濯バサミずらずらハンガーの作り方の紹介!

スポンサードリンク

洗濯物スペース足りない問題

女子寮に住む人たちの家事のお悩みを100円グッズだけで解決。

洗濯機が共同の1個しかなく、
先輩が洗濯機を回しているので洗濯するのが遅くなってしまい、
自分の番が回ってきたら一気に洗濯をするが
干す場所が少なく、つめつめになってしまうというお悩み。

洗濯バサミずらずらハンガー

部屋干し難民を救う
洗濯バサミずらずらハンガーは話題のテクニック。

Onnela(オンネラ)で41万回を超える再生回数を記録した話題の物干し法。

※Onnela(オンネラ)はインスタで発信する家事テクニック紹介動画メディア。

洗濯バサミずらずらハンガー

『針金ハンガー×洗濯ばさみ』

1.針金ハンガーのねじれた部分を外す
※セリアのハンガーは柔らかい素材でできているのでほどきやすい

2.ハンガーに洗濯バサミを通す

3.ねじった針金部分を元に戻したら完成!

※洗濯バサミはすき間なく並べるのがコツ

ずらずらハンガーを使えば小物をコンパクトにたくさん干せます。

このハンガーのすごさはこれだけではありません、

洗濯物を外すときは並んだ洗濯ばさみを両側から挟むように寄せると一気に外せます!

一気に取り外せる系のピンチハンガーも売られていますが価格は2000~3000円します。
それがたった数百円でできます。



家事ヤロウ:100均グッズで解決

家事ヤロウ:洗濯バサミずらずらハンガーの作り方!100均グッズで解決

家事ヤロウ:100均グッズでシンクの水垢落としを取る方法!レモンスプレーとラップで

家事ヤロウ:100均グッズでレンジやコンロの焦げ付きを取る方法!多目的クレンザーで

家事ヤロウ:靴収納を100均グッズで解決!つっぱり棒とワイヤーネットで

家事ヤロウ:100均グッズで洋服収納スペースも解決!カラーチェーンとハンガーで

家事ヤロウ:コンポタ茶碗蒸しのレシピ!100均グッズで

家事ヤロウ:小倉優子さんの油淋鶏(ユーリンチー)のレシピ!アレンジレシピも

スポンサードリンク

コメントを残す

このページの先頭へ