沸騰ワード10:矢田亜希子がコストコで買った2019冬の新商品!おしりふきほか

コストコ

2019年11月29日放送の「沸騰ワード10」

コストコに取り憑かれた矢田亜希子さんが
冬の新商品を鬼の緊急調査

ここでは矢田亜希子さんが買った冬の新商品ベスト5の紹介です。

スポンサードリンク

冬の新商品ベスト5



オリーブオイルスプレーボトル

好みのオリーブオイルを入れて空気を圧縮することでスプレーできるアイデアグッズ。

第4位「ポップコンテナ」は第3位は「洗える電気カーペット」で、センサーで室温を感知すると自動で温度調節を行う。第2位は「マルチクッカー」。食材を入れてボタンを押すだけで、自動調理プログラムが圧力や温度を自動管理する。7つの調理法を1台ででき、メニュー数は500以上。第1位は「水99.9%おしりふき」。純粋99.9%のおしりふきでウエットティッシュとしても使え、メッシュ加工で拭き取る力も抜群。



ポップコンテナ

ワンタッチで密閉できる保存容器。
強力パッキンが湿気をシャットアウトします。


洗えるどこでもホットカーペット

センサーで室温を感知すると自動で温度調節してくれる電気カーペットです。

悪臭やダニ防止、アレルギー対策にもなります。

スポンサードリンク

洗濯機で洗えます。



マルチクッカー

食材を入れてボタンを押すだけで、
自動調理プログラムが圧力や温度を自動管理してくれます。

煮込む、蒸す、炒めるなど7つの調理法を1台ででき、メニュー数は500以上。


水99.9%お尻ふき

おしりふきですが赤ちゃんがいなくても使えます。

純粋99.9%で肌荒れの心配も少なくウェットティッシュとして使えます。

メッシュ加工で拭き取る力も抜群。



そのほかの商品

シアバターハンドクリーム

スポンサードリンク

コメントを残す

このページの先頭へ