靴、ハイヒール

2021年7月17日放送の「ガイアの夜明け」の紹介!
「新素材」で実現…魔法の服と靴!

ここでは形状記憶パンプス「ファルファーレクラシカル」のお取り寄せの紹介!

スポンサードリンク

暮らしが快適になる新素材とは?

着るだけで、履くだけで、暮らしが快適になるという夢のような服や靴。

それを実現する“新開発の素材”がいま注目を浴びています。

大手化学メーカーが生み出した、人肌の温もりでどんどん柔らかくなり体にフィットする不思議な素材。

下着などに応用されて大ヒットとなったのですが、
さらにこれを使って、女性に多い“靴”の悩みを解決しようという動きも始まりました。

その素材とは「三井化学株式会社」の形状記憶シート「HUMOFIT(ヒューモフィット)」

これを中敷き全面に敷いた、世界初のプレーンパンプスがファルファーレの新レーベル「ファルファーレクラシカル」。

ヒトの体温を感知して、触れたカラダをやさしく包みこんでくれるシートが
そっと柔らかく足に寄り添い、体圧分散してくれるので一日中履いても疲れにくいのです。

「ファルファーレクラシカル」の靴のお取り寄せ

「ファルファーレクラシカル」は、「CLOCHE(クロシェ)」で販売しています。

お取り寄せはこちらからどうぞ↓
farfalle CLASSICAL | CLOCHE ONLINE SHOP

まとめ

はいても痛くないのクロシェ形状記憶パンプス「ファルファーレクラシカル」を紹介しました。

わたしはパンプスははく機会が今は全然ないのですが、
はいても痛くなくて一日中履いても疲れにくい靴できたのはうれしいですね。