雑貨、商品、グッズ

2021年9月14日放送の「めざましテレビ」のイマドキはめちゃ売れ!アイデア雑貨
穴あきバスタオル、味付けたまごメーカー、コップ、壁に掛ける折りたたみくず入れなどについて紹介します!

スポンサードリンク

バスタオル

愛知県にある本多タオルは創業89年を誇る老舗のタオルメーカー。

本多タオルのアイデアグッズがバスタオル、
このバスタオルは、真ん中に穴が空いているので簡単にハンガーをかけて干すことができます。

スポンサードリンク

>>穴あきバスタオル ホセ 抗菌 防臭 吸水 速乾 ハンガー 部屋 干し 可 デザイン アイデア 干しやすい 省スペース 梅雨 花粉 黄砂 ランドリー お風呂 バス ギフト

デザインコップ003

DAISOのデザインコップは、一見何の変哲もないコップですが
底が特殊な形状になっているため水滴などが落ちやすくなってとても衛生的に使うことができます。

さらに 底の部分はフックなどにも引っ掛かかるので、コップ内の水滴が自然に落ちます。
乾きやすく衛生的と大人気。

味付けたまごメーカー

DAISOの味付けたまごメーカーは、発売後すぐに完売した店舗もあるほどの人気のアイテム。

本体にゆで卵・めんつゆを入れて冷蔵庫で1時間冷やすだけで、
簡単に本格的な味付けたまごを作ることができます。

卵をひっくり返す手間もいりません。

壁に掛ける折りたたみくず入れ

カインズの壁に掛ける折りたたみくず入れは、
引き出しを少し開けてフックを引っ掛けて広げ、袋をセットするだけでくず入れになります。

仕分けられるEVAスライダーポーチ

Seriaの仕分けられるEVAスライダーポーチは、
中が3つに仕切られているので、絡まりがちな充電ケーブルをスッキリと収納することができます。

まとめ

めちゃ売れ!アイデア雑貨ということで穴あきバスタオル、味付けたまごメーカーなどを紹介しました。

よかったら参考にしてみてください。

スポンサードリンク