ミスタードーナッツ

2021年9月8日放送の「めざましテレビ」のイマドキ!は
最新ピスタチオスイーツをKirariさんが紹介!

お取り寄せできるピスタチオスイーツもあります。

最新ピスタチオスイーツ

ピスタチオがスイーツになって続々登場しています。

ピスタチオマニア

9月に玉川高島屋B1にオープンしたピスタチオマニアは
イタリアのBABBIのピスタチオペーストを使用したピスタチオスイーツの専門店。

注目は約3万個販売したというウィークエンドピスタチオ。
ピスタチオを練り込んだラングドシャ生地でミルクチョコをサンドしたもの。

お取り寄せはこちらからどうぞ↓
ウィークエンドピスタチオ(6個入り)

スポンサードリンク

ホテルメトロポリタン

ホテルメトロポリタン(東京・豊島区)で人気なのが、
北海道産のクリームチーズと生クリームに、卵を入れてイタリア産の濃厚なピスタチオペーストを
たっぷりと加えて作ったピスタチオ バスクチーズケーキ。

高温で急速に焼き上げることで中はとろっとろに。

お取り寄せはこちらからどうぞ↓
バスクチーズケーキ

パティスリー ホソコシ

東京・杉並区の「パティスリー ホソコシ」の連日売り切れのピスタチオスイーツがデリス・ピスターシュ。

1日につくれるのが15個とのこと。

※テイクアウト可

京都のASSEMBLAGES KAKIMOTO

京都のASSEMBLAGES KAKIMOTOで人気なのがクリームたっぷりのロールケーキ「ルーロー・ピスターシュ」。

中には抹茶のスポンジで包まれたピスタチオのバタークリームとチェリーのジュレが入っています。

オンライン販売なので生地にバターではなく白ゴマ油を使用しているので冷凍で届いても
生地のしっとり感がキープできるように工夫されています。

お取り寄せはこちらからどうぞ↓
ルーロー・ピスターシュ

スポンサードリンク