ブランド、バッグ、くつ、女性

2021年9月18日放送の「ゼロイチ」の爆買いさんはどんな人?
エルメスだけで2500万円の2児の母

ジュエリープロデューサーの大野詩織さんの紹介です!

爆買いさんは誰?

爆買いする人に密着し正体と理由を解き明かします。

平野ノラさんと荒川(エルフ) さんが爆買い女性のタワマンへ。

女性は全身エルメスコーデで総額は100万円。

22歳で結婚し2児のママでありながら2500万円のエルメスブランドを購入できるほどの爆買いさん。

エルメスのあらゆる商品を持っている爆買いさんですが、ただのエルメス好きではなくエルメスのコレクター。

最初に買ったエルメスはピコタンロック。
1つ37万円のピコタンロックを色違いで9個もっています。

クロコダイル素材のピコタンは約58万円で、総額約375万円。
馬具職人の工具入れをイメージしたエヴリンミニ23万円は6個持っているとのこと。
バーキンは色違いを7個もっています。
ショルダーベルトやスカーフなども。

爆買いさんのエルメス商品は80点以上所持。
爆買いさんは週に4~5日のペースでエルメスの店舗を1日5~6店舗見て回っているとのこと。

これまでエルメスに2500万円以上をつぎ込んできた爆買いさんの旦那さんは広告会社勤めの33歳。
夫婦揃ってエルメスが好きだとのこと。

旦那さんの全身のファッションの総額は約796万円。
そんな夫婦の乗る車はLEXUS LXで値段は約1200万円。

爆買さんは実は前はギャルでpopteen読者モデルだったとのこと。
旦那さんはmen’s eggモデルだったのだそうです。

爆買いさんはジュエリープロデューサー

爆買いさんはジュエリープロデューサーの大野詩織さん(旧姓は鈴木詩織さん)。
大野翔太さんと結婚。

六本木ヒルズに店を構えるダイヤモンド専門商社とコラボし、
デザインからマーケティングまで幅広くプロデュース。

さらにマーケティング会社を2社経営する敏腕ビジネスママ。
爆買いは仕事や子育てのモチベーションなのだそうです。

この投稿をInstagramで見る

スポンサードリンク

SHIORI(@si_chaaaan)がシェアした投稿

まとめ

日本テレビゼロイチの放送より

エルメスだけで2500万円の爆買いさんはどんな人?ということで
ジュエリープロデューサーの大野詩織さんの紹介をしました。

毎回すごい爆買いさんが出てきますが、今回もすごい爆買いさんでしたね。
よかったら参考にしてみてください。

スポンサードリンク