豆乳ラーメン

2021年9月19日に放送された「坂上&指原のつぶれない店」の経営のプロが立て直したお店はコロナ禍で今!?

築地銀だこを経営する佐瀬社長が2年前に立て直したお店「きむらさん家の伊太そば」の様子と
伊太そばのお取り寄せの紹介です!

スポンサードリンク

伊太そば

赤字続きだったイタリアンのお店を2年前に築地銀だこ経営する佐瀬社長が立て直しました。

イタリアンとラーメンを融合させた伊太そばという新ジャンルのお店へとチャンジ。

オープン初日は夜までお客さんが途切れることなく、目標50杯を達成。

その後も順調だったのですが、
今年に入り度重なる緊急事態宣言によって売上は減少し続けているとのこと。

仕入れや生活費を考えると60万円は赤字ギリギリのライン。
さらに息子さんが大学に入りお金がいるとのこと。

そんなコロナ禍の中、新たな事業をはじめていました。
それはネット販売。

無料でネットショップが作れるBASEを使ってネット上に木村夫婦のラーメン屋「伊太そば」をオープン。

麺とスープの3食セットを3000円で販売していたのです。

・ジェノベーゼ3食セット
・ポルチーニ3食セット
・冷静豚骨ラーメン3食セット
・トリュフ醤油ラーメン3食セット(ネット販売限定)

お取り寄せはこちらからどうぞ↓
伊太そば

豚骨イタリアンラーメン 伊太そばのお店の場所

お店 豚骨イタリアンラーメン 伊太そば
住所 千葉県習志野市実籾5-8-8

まとめ

TBSテレビ坂上&指原のつぶれない店 の放送より

2年前に銀だこの佐瀬社長が立て直したお店「きむらさん家の伊太そば」の様子と
伊太そばのお取り寄せを紹介しました。

よかったら参考にしてみてください。

スポンサードリンク