Tシャツ

2021年9月29日放送の「ヒルナンデス」の「おうちでできる主婦の副業で稼ぐ」
副業に挑戦したのは、オードリー春日さん、松本明子さん、堀未央奈さん。

こちらではオリジナルグッズのデザインをして、販売できるサイト
クラブティー(ClubT)の紹介!

果たして売れたのでしょうか?

スポンサードリンク

クラブティー(ClubT)とは?

クラブティー(ClubT)とはTシャツ・マグカップ・タオルなどのグッズの
オリジナルグッズのデザインをして、販売できるサイト。

グッズのデザインだけを登録し、売れたらその数だけ生産される仕組み。
登録料も無料なので売れなくても損をしません。

報酬額は自分で設定可能。
さらに購入者への配送などはClubTがやってくれます。

クラブティー(ClubT)

ClubTのホームページ
クラブティー(ClubT)

今回の先生は中村さん

ハンドルネームはらくがき亭東海支店&北酒落亭

副業歴7年。
収入は190万円以上。

中村さんによると秋口に売れるのはパーカー。
オフシーズンと比べ売り上げは8.6倍増加。

売れ筋はちょっと遊び心のあるもの、くすっと笑えるダジャレ系、
お土産屋さんにあるようなご当地パーカーも人気。

ClubTで売れた?春日さん・松本明子さん・堀さんの出品の結果

9月上旬から約20日間ClubTで販売。

春日さんの作品

400戦無敗→売れず

スポンサードリンク

松本明子さんの作品

まん延防止のまんぼうくん→売れず

堀未央奈さんの作品

ワモンアザラシの魅力に惹かれて→1枚売れました!
※報酬500円

ウチの犬はM3→4枚売れました!
※報酬2000円

写真を撮って稼ぐ「写真AC」で稼ぐ副業はこちら↓
【ヒルナンデス 副業】写真を撮って稼ぐ「写真AC」の登録方法は?

まとめ

日本テレビヒルナンデスの放送より

オリジナルグッズのデザインをして、販売できるサイトクラブティー(ClubT)を紹介しました。
よかったら参考にしてみてください。

スポンサードリンク