露天風呂、岩盤浴

2021年11月10日に放送された「ヒルナンデス」の旅館ミステリークイズ
人気旅館の女将が宿の魅力を紹介しながらクイズを出題!

こちらでは神奈川県足柄下郡箱根の「箱根小涌園 天悠」の紹介です!

スポンサードリンク

箱根小涌園 天悠

天悠は600mの高台に位置する露天風呂で
鉾根エリアでも数少ない絶景が楽しめる露天風呂として人気。

箱根小涌園 天悠

Q.特別客室「小涌谷」についている宿泊客専用のスペースとは?

A.それは広さおよそ85平方メートルの庭園。
桜やツツジが植えられていて、花の季節には絶景を独り占めできます。

この特別客室の値段は、豪華な食事も含めて1人1泊61,600円~。

敷地内には宿泊者であれば誰でも楽しめる渓谷庭園がありお客さんに人気。

また、女将自慢の大浴場からは絶景が見渡せます。
温泉の先には遮るものが一切なく、どこまでも続く空に吸い込まれるような感覚に。

温泉の泉質はナトリウム塩化物泉で、肌に優しく湯冷めしづらいことから「温まりの湯」とも呼ばれていて
関節痛・筋肉痛・五十肩などに効果が期待できます。

そして天悠人気のサービスがあるとのこと。
この旅館では記念日を大切にしています。

例えば「彼女の誕生日だから花束の手配をしたい」などのお手伝いをしてくれます。(オプションで)

食事を作るのはパリの三ツ星レストランでも修行を積んだ江副台輔料理長。
過去にはビル・クリントン元大統領が来日した時の料理を担当しました。

「箱根小湧園 天悠」標準客室の1泊のお値段は夕食付きの日帰りプランだと24200円。
・信楽付きの客室露天風呂付き
・ベッドはスランバーランドのオリジナルマットレス。
・都内ホテルだと18000円相当の和洋創作料理付き。

>>箱根小涌園 天悠

箱根小涌園 天悠の場所

名前 箱根小涌園 天悠
住所 神奈川県足柄下郡箱根町二ノ平1297

まとめ

日本テレビオモウマい店の放送より

箱根小涌園 天悠の紹介をしました。
ぜひ参考にしてみてください。

スポンサードリンク