ナポリタン

【イメージ画像】

2021年11月16日に放送の「ヒューマングルメンタリー オモウマい店」


こちらでは以前取材のときにエアコンが故障していた静岡県沼津市のスパゲティ夢の中への紹介です!

そして、放送後の様子も紹介します。

スパゲティ夢の中へ

スパゲティ夢の中へは2021年9月14日につぶれる覚悟のスパゲティ店主として登場しました。

スパゲティを頼むと大量の小鉢がついてきます。

スクランブルエッグミートソースは8時間煮込んだ自家製ミートソースを使用。

そしてサービスにサラダ、プーアール茶、フライドポテト、紅茶ゼリー、ポップコーン、パンケーキ、アイスがついてきて
860円だったのでした。
※混雑状況によりサービス品数は変わるとのことです。

番組で紹介されたメニュー
・スクランブルエッグミートソース 860円
・ナポリタンたまご特盛 1360円
・ホワイトソースベーコンWサイズ 960円
・ナポリタンミートがけ 920円
・ガーリックウインナーピーマン 850円


取材中の8月4日、気温34℃の中エアコンが壊れ、買い替えを決意。

しかし、購入の手配ができず店主の福木さんは扇風機2台を追加。
さらに扇風機6台を配置。
エアコンはお盆を挟むため納品の見通しが立たなかったのでした…。

追記

2021年11月17日に前回の放送後の様子を紹介していま氏t。

前回の放送翌日には行列ができていたのでした。
また別の日には静岡第一テレビの取材を受けていたのでした。

2週目放送翌日にもたくさんお客さんが来ていてエアコンの写真を撮っていたのでした。

そして、視聴者からはメンタルが上がったなどの感謝の手紙も来ていたのでした。

スポンサードリンク

スパゲティ夢の中へのお店の場所

お店 スパゲティ夢の中へ
住所 静岡県沼津市大手町5丁目9−18 2階

この日紹介されたもう1軒のお店↓
【オモウマい店】こぐまのプーさんの場所は?定食650円(大量のおかず付き)完全赤字:兵庫県神戸市

まとめ

日本テレビオモウマい店の放送より

サービス小鉢が多い静岡県沼津市のスパゲティ夢の中へのお店を紹介しました。
ぜひ参考にしてみてください。

スポンサードリンク