粒マスタード

2022年1月16日に放送の「所さんお届けモノです!」とっておきパンのお供探し。

茨城県のアンテナショップIBARAKIsenseより
シャムロックの粒マスタードの紹介です!

スポンサードリンク

シャムロックの粒マスタード

プチプチとはじける食感がくせになる人気商品。
口の中でつぶれると風味豊かな香りと辛みが広がります。

番組では常陸の輝きソーセージとシャムロックの粒マスタードと一緒にホットドッグにして食べていました。
シャムロックの粒マスタードをたっぷりかけて食べるのがおすすめとのこと。

>>Shamrock シャムロック オリジナル粒マスタード mix 1個(100g) 粒マスタード マスタード ミックス 茨城 パンのお供 パンのおとも 所さんお届けモノです

スポンサードリンク

常陸の輝きソーセージ

「常陸の輝き」は、茨城県が5年を費やして威信をかけて開発したブランド豚。

独自に配合した特別な餌で育てられていて、脂はサッパリとして、ほのかに甘く香りは芳醇な豚肉。
そんな豚肉を茨城のメーカーがソーセージにして販売。

>>ソーセージ ギフト 詰め合わせ セット プレゼント 送料無料 茨城県産ブランド豚 常陸の輝きソーセージ 4種 960g プレーン ヴァイスヴルスト ガーリック ペッパー

パンのお供まとめ

【所さんお届けモノです】牛乳フォンデュのお取り寄せ!パンのお供

【所さんお届けモノです】芋蜜生キャラメルのお取り寄せ!パンのお供

【所さんお届けモノです】オイスターパテのお取り寄せ!宮城:パンのお供

まとめ

TBSテレビ所さんお届けモノです!の放送より

シャムロックの粒マスタードを紹介しました。
よかったら参考にしてみてください。

スポンサードリンク