ヨーグルト

2022年1月29日放送の「サタデープラス」

サッカー日本代表長友佑都こだわりのヘビロテアイテムベスト5の
3位:森永乳業のビフィズス菌末BB536の紹介をします!

スポンサードリンク

森永乳業のビフィズス菌末BB536

第3位は森永乳業のビフィズス菌末BB536。

腸内環境を整えるのに大切なビフィズス菌が、スティック1本になんと500億個も入っているんです。

長友選手はおなかが弱かったそうです。
遠征や合宿で、長ければ海外をひとつき近く転戦することも。
そんなとき、慣れない環境や疲労で、体調を崩しがちだったそうです。

そんなときにたどりついた商品。

スポンサードリンク

粉末タイプなので、水やぬるま湯と一緒にとるのがお勧めなんですが、
長友選手はヨーグルトに入れてとっているとのこと。

もともとビフィズス菌が入っているビヒダスプレーンヨーグルトに、
さらにビフィズス菌を追い菌して食べるのが長友流。

粉末には味がついていないので、ヨーグルトのおいしさはそのまま。
だからお子さんでも食べやすい。

>>介護食 ビフィズス菌末BB536 2g×30本 クリニコ 森永 森永乳業 日本産 ビフィズス菌末 腸内細菌 腸内バランス おなか元気 腸内環境をサポート 腸内環境改善 ビフィズス菌 乳酸菌

長友佑都ヘビロテベスト5はこちらです↓
【サタデープラス】長友佑都ヘビロテベスト5!マヌカハニーほか

まとめ

TBSテレビサタデープラスの放送より

長友佑都さんのヘビロテアイテムベスト5の3位:森永乳業のビフィズス菌末BB536の紹介をしました。
ぜひ参考にしてみてください。

スポンサードリンク