2022年2月5日放送の「土曜はナニする!?」の
デヴィ夫人が100円ショップ「 ワッツ(Watts) 」を初体験!

スポンサードリンク

ワッツ(Watts)

全国に1400店舗以上を展開する100円ショップ、ワッツ。

シンプルでおしゃれなキッチン雑貨やこんなんが欲しかった~と思える便利なアイデア雑貨を中心に大人気。
去年9月にはオンラインショップをリニューアルしなんと1万種類以上の商品を
おうちにいながら買い物ができるとあって大好評。

オンラインからのお取り寄せはこちらからどうぞ↓
ワッツ(Watts) オンラインショップ

買ってよかった雑貨ベスト5

第5位:Tシャツロール(10枚入り)

収納場所がなくて困っている。服が多くて片づけられない。
そんな人にぴったりのアイテムが第5位にランクイン。

衣類をコンパクトにまとめて収納できるTシャツロール。

使い方は簡単。
衣類を巻いてツメを差し込むだけ。
たったこれだけで収納上手に。
SNSでもコンパクトに収納できてすっきり。
Tシャツ増え過ぎ問題が解決と大好評。

穴が7つあるので洋服のサイズに合わせて
この穴を調節できるのがオススメのポイントになります。

第4位:分別はさみ

ペットボトルのリング部分を外せる分別はさみ。

家庭でごみの分別をする際、このはさみの先端をひっかけて
ぐっと握るだけで簡単にリングを切断。
SNSでも誰もが欲しかったはさみ、あらわれる、とてもエコ
と注目されています。

>>ポケット 分別はさみ No.2

第3位:大根おろしニャン

使い方はとても簡単。
型の中に大根おろしを詰めて、ぎゅっと押すだけで
かわいいネコ型の大根おろしができます。

>>小久保 大根おろしニャン (大根おろしをネコの形にする型)(4956810804788)

第2位:そのままレモンスプレー

レモンに直接刺すだけで果汁をスプレー状にできるというアイデアキッチン雑貨。
果汁100%、搾りたてが楽しめるのが人気の理由。

第1位:カーテン隙間防止クリップ

朝、カーテンの隙間から光が入ってきて起きてしまうなんてことないですか?
これをカーテンの端と端に装着すれば磁石の力でピタッとくっつくため隙間ができにくくなるといううれしいアイデア雑貨。

>>

デヴィ夫人が爆買い!激売れ中の人気アイテム

マグネットスイングケース

『冷蔵庫にくっつけられる万能ケース』

冷蔵庫とかに磁石でくっつけて輪ゴムとか、ようじなど
それを入れるのにちょうどいいサイズになります。

ドライヤーホルダー

『洗面所で大活躍!ドライヤーをすっきり収納』

ドライヤーホルダーは壁かけ式になっているため
洗面台の扉や突っ張り棒、フックなど自宅の空きスペースに合わせて
すっきりとドライヤーを収納できます。

イス脚カバー

『可愛すぎる!イス脚カバー』

ワッツではシンプルなタイプだけでなく
かわいらしい動物モチーフをそろえているのも魅力的。

まとめ

フジテレビ土曜はナニする!?の放送より

ワッツ(Watts) 100円ショップのベスト5&お取り寄せの紹介をしました。
ぜひ参考にしてみてください。

スポンサードリンク