2022年2月5日放送の「サタデープラス」
3コインズ旗艦店潜入マニアおすすめ10

スポンサードリンク

3コインズベスト10

インテリアにアクセサリー、キッチングッズなど、生活雑貨を中心に、
かわいくて高見えする商品が豊富にそろう3コイン図。

そんな3コインズ初の旗艦店として、去年11月にオープンしたのが、3コインズ原宿本店。

3コインズのほぼすべての商品がラインナップするうえ限定商品が買えるのが魅力。

プチプラ雑貨を愛し続けて早20年の中橋美輝さんの
マニア厳選!3コインズ原宿本店で、絶対買うべきおすすめアイテムベスト10を大発表。

10位:第10位:ヘアドライヤークリップ

ヘアドライヤークリップ550円。

アームを自由に動かすことができ、ドライヤーを固定することができるクリップ。

ヘアドライヤークリップを使うと両手が使えるので、タオルドライしながら乾かせるので、
あっという間に乾きます。
上級者ともなれば、リビングでスマホをいじりながら、ドライヤーなんてことも。

ほかにもペットを乾かすときなど、両手が空くので、
スムーズにドライヤーをかけることができます。

>>クリタック 両手でブロー ドライヤークリップN ホワイト DCLN-5059

9位:オーロラグラス

第9位は、オーロラグラス330円。

特殊なガラス加工により、飲み物を入れると、きらきら輝くおしゃれなグラス。
これが、おうちで手軽にカフェ気分が味わえるとSNSで大バズり。
売り切れ続出の超人気商品に。
さらに、このオーロラグラス、原宿本店限定のサービスを受けることができます。

オーロラグラスに、文字入れができます。

商品1点につき330円で、好きな文字や、
数種類のデザインから選べるイラストなどを彫ることができ、
世界に1つだけのオリジナルオーロラグラスを作ることができます。

30分から1時間ほどで作ってもらえるので、
その日のうちに持って帰ることができるのもうれしいポイント。
オーロラグラス以外に、トートバッグなどにもプリントすることができます。

>>オーロラグラス クリア 4脚セット ★宅飲み テレビで虹色に輝く おしゃれな ロックグラス CL4

8位:シリコン折りたたみ茹でザル

第8位はシリコン折りたたみ茹でザル 550円。

蛇腹式で折り畳めるザルです。

お鍋の縁に引っ掛ける取っ手がついてるのでゆでているところに、
その取っ手を引っ掛けるとパスタと野菜などを、同時にゆでることができます。

洗い物も減り、一緒にゆでられるので、ゆで時間が短縮できます。

ざる部分の鍋の深さによって調整できるのもうれしいポイント。

さらに、収納するときに引っ掛け穴はパスタを55グラム量る穴になっています。

>>シリコン折りたたみゆでざる(FPH-h951)[茹で ザル]

7位:fufufu IZUMO コラボフルーツサンド

第7位は島根県出雲市発祥の人気フルーツサンド専門店、
フフフイズモが3コインズとコラボしたフルーツサンド324円。

しっとりとしたパンに、甘さ控えめのクリーム、そしてイチゴやキウイ、ブドウ、バナナなど、
さまざまな果物が入った、見た目にもかわいいフルーツサンド。

午前中になくなってしまうくらい、人気のある商品。

6位:ザル&ボウルセット

第6位はざる&ボウルセット 330円。

名前のとおり、ザルとボウルがセットになったキッチングッズ。

傾けると中のザルが水平を保ってくれます。
中のものをこぼさず、そのままお水が捨てられるようになっている優れもの。

さらにボウルをくるっと回してふたのようにすれば、
上下に振っても中身が飛び散らないので、しっかり水切りできるという便利なキッチングッズ。

>>【お買い物マラソン送料無料・宅配便】曙産業 ミラくるザル・ボウル 大 グリーン MZ-3510 ( ザル ざる ボウル ボール 水切り 回転 米研ぎ 食洗機 食器洗乾燥機 対応 )

5位:ご飯にかけるギョーザ

第5位はご飯にかけるギョーザ540円。

3コインズは原宿本店と3コインズプラスの大型店、限定90店舗で食品の販売を展開していますが、

その中でもマニアをうならせた商品が「食べるギョーザ」。

タマネギ、ニンニク、ピーナツ、おからを使用し、ラー油やお酢などで味付けしたというごはんのお供。
たれをつけたあとのギョーザの味。

中にタマネギとかたっぷり入っていて、すごくしゃきしゃき感があって、
食べ応えがあるものになっています。

>>(株)ユーユーワールド 月星食品(株)宇都宮餃子会監修 ご飯にかけるギョーザスタンダード 100g

4位:ウォーターピーラー

第4位はウォーターピーラー2200円。

超音波の振動により、毛穴汚れや古い角質を除去したり、
お肌をリフトアップさせたりする効果が期待できるという美容家電。

高いものなら3万円以上するものもあるウォーターピーラーが激安プライスで購入できます。

>>【ポイント10倍&楽天1位】ウォーターピーリング 美顔器 リフトアップ 1台4役 超音波 ウォーターピーラー EMSマッサージ イオン導入/導出 毛穴ケア 温熱機能付 洗顔器 黒ずみ ニキビ 角栓 角質 角質ケア 皮脂 母の日 プレゼント おすすめ 2021

3位:至高のおかき

第3位はごはんにかけるギョーザ同様、全国に90ある大型店舗でしか買えない食品部門から、
おかしもん至高のおかきがランクイン。

絶対においしいというのをテーマに掲げて作られたお菓子。
絶対おいしいですよね。

味が4種類あり
甘じょっぱい味が病みつきになる、濃厚バター。
食べても飽きがこない塩レモン。
バジルの風味と濃厚チーズの味が
まくマッチしたジェノベーゼ。

定番かつ最強の組み合わせ、明太マヨの4種類。

この投稿をInstagramで見る

スポンサードリンク

HARUchan(@coto_mama310)がシェアした投稿

2位:アイロングローブ

第2位はアイロングローブ330円。

中に手を入れて白の帯のところに指を入れると固定されます。

あとはこのままアイロンをシャツの中に入れ上からアイロンを当ててる優れものです。

こちらはアイロンを当てる部分に耐熱加工がされているハンディアイロン台。
ハンガーに掛けたままアイロンを当てることができるんです。

メッシュ生地になっているので蒸れずに快適に使うことができます

類似品になります↓

>>アイロングローブ Rayen レイエン ライトブラウン アイロン台 家事 おしゃれ スタイリッシュ 掃除 【ry5.14】 【rainCP5.14】

1位:ワイヤレスステレオイヤホン

1位はワイヤレスステレオイヤホン。
連続再生時間4時間と機能的にも申し分ないこちら。

マニア激推しのポイントはなんといっても安いこと。
もちろん、安いからといって、使えないわけではなくて、
お高いワイヤレスイヤホンと全くそん色なく使うことができてます。
充電ボックスから取り出すだけで接続される、自動ペアリング機能や、
充電するタイミングが分かりやすい電池残量表示など
1650円と思えない多機能イヤホン。

まとめ

TBSテレビサタデープラスの放送より

スリーコインズ(スリコ)ランキング ベスト10の紹介をしました。
ぜひ参考にしてみてください。

スポンサードリンク