格安旅行、飛行機、空

2022年2月7日に放送の「ヒルナンデス」の飛行機乗り放題の旅

「飛行機乗り放題の旅」にてフワちゃんが飛行機乗り放題のプランを使って
1泊2日でどれだけ旅を楽しむことができるか?
飛行機の時間に追われながらも各観光地をバッチリ楽しむためのプランをプレゼンするコーナー

スポンサードリンク

飛行機乗り放題の旅(ピーチホーダイ旅)

航空会社ピーチエアが昨年10月に販売した飛行機乗り放題のサブスクで
19800円で国内33路線一ヶ月乗り放題のサービス。

東京から乗るとどこも7~8000円で行けるため3回乗ったら元が取れるとのこと。

現在は販売が終了していますが、人気のため今後も販売検討中とのこと。

そこで今回フワちゃんが予習のために体験していきます。

今回フワちゃんが体験するのがPeachホーダイ旅。

今回のプランで定額なのは航空機の運賃のみ。
預け入れの荷物は別料金ですが2000円ほど。
乗れば乗るほどお得になるとのこと。

成田空港、石垣島を3往復で2万円以上お得に。

ピーチエアのHPはこちら↓
【公式】ピーチ | Peach Aviation

フワちゃんが訪れた場所

長崎での滞在時間は3時間。

長崎県

・「レストランペーパームーン」(大村あま辛黒カレー)
 長崎県大村市池田

・「御菓子処 まえだ」(カステラぷりん)
 長崎県長崎市南山手町

・「ガラスの砂浜」
長崎県大村市森園町

長崎空港から大阪・関空へ。
フワちゃんが乗ったのは、昨年12月に就航した「A321LR」。
広々とした座席に加え、各座席にUSBコネクタが用意されて快適。

大阪府

・「道頓堀」
大阪府大阪市中央区道頓堀

・「踊りだこ 道頓堀店」
 大阪府大阪市中央区道頓堀

・「とんぼりリバークルーズ」
 大阪府大阪市中央区宗右衛門町

・「難波八阪神社」
 大阪府大阪市浪速区元町

まとめ

日本テレビヒルナンデスの放送より

フワちゃんが体験した飛行機乗り放題(ピーチ放題)の旅の紹介をしました。
ぜひ参考にしてみてください。

スポンサードリンク