プレゼントギフト

2022年5月20日に放送の「先生のおとりよせ」は第7話「病み上がりの即席麺」
向井理×北村有起哉 

雲仙きのこ本舗「養々麺」と「黒ごま麺」のお取り寄せの紹介です!

スポンサードリンク

 

雲仙きのこ本舗「養々麺」

過労のせいか、打ち合わせ中に倒れてしまった榎村(向井理)。
弱った体に優しく温かい“おとりよせ”のインスタント麺と中田の温かい心が、榎村の体と心を解きほぐす。

自家栽培のきのこがたっぷり入った養々麺。

スポンサードリンク

国産小麦の手延べそうめんを特殊製法で仕上げ、お湯を注ぐだけで簡単に美味しいにゅう麺に。
スープは枕崎産鰹節と北海道産昆布の合わせダシ。
自社栽培のキノコ類を味付けした具材と京都の老舗「一休堂」の京七味もつきます。

疲れ果てた五臓六腑が小躍りして歓迎しているのがビシバシ脳に伝わってくる!と榎村さん。

>>雲仙きのこ本舗が作った「養々麺」10食 にゅうめん インスタント送料無料 養々麺 ようようめん

雲仙きのこ本舗「黒ごま麺」

麺には豊富なミネラルを含む黒胡麻をふんだんに練り込んでいます。
塩味のスープにはきのこ屋ならではの「えのきだし」を使用。

自社栽培えのきを乾燥させて丹念にダシをとったこだわりのスープは、
塩ラーメンの常識をくつがえす優しくヘルシーな和風味。
京都の老舗「一休堂」の黒こしょうもついています。

黒ゴマの香ばしさがお口の中に一気に広がる!と中田さん。

お取り寄せはこちらからどうぞ↓
雲仙きのこ本舗「黒ごま麺」

まとめ

先生のおとりよせ
雲仙きのこ本舗「養々麺」と「黒ごま麺」のお取り寄せの紹介をしました。
よかったら参考にしてみてください。

スポンサードリンク