パン

2022年5月29日に放送の「がっちりマンデー!!」
月刊食堂編集長・通山茂之が教える…「坪月商30万円超えの大繁盛店」

こちらではパンのトラの店舗や通販・お取り寄せの紹介です!

スポンサードリンク

パンのトラ

愛知にある大行列のパン屋さん!

パンのトラはギネス世界記録を持っている店。
売り上げ個数24時間で3941斤はギネス世界記録!
こちら1本520円の世界一の食パンをはじめ菓子パンや総菜パンなど。

坪月商は44万円。
しかも こちらのお店80坪の広さなので月商そのものは なんとおよそ3500万円。
年商に換算すると驚異の4億円超え(安城店のみで)!

なぜそんなに売れるのでしょうか?
それは焼き立てが常に食べられるため。
普通のパン屋さんのおよそ3倍、120種類以上のパンが焼き立て。
パンのトラの石窯は朝3時から閉店までずっとパンを焼いていて、
どの時間も次々と何かのパンができあがってきます。

・お店がほぼパン工場
実は店内80坪のうち厨房がその3分の2を占めています。

・売り場はあえて小さく
売り場の通路の幅は人がギリギリすれ違えない 110cm。
これによってお店は自然に一方通行になり、逆戻りできない。
すると買い逃すまいとお客さんがバンバン買ってくれる。

・物足りない味
例えば 食パンは普通より水分が25%多めで薄味だったり、
クリームパンはあえて砂糖を5%減らして甘さを抑えている
加藤社長いわく、やりすぎないことで結果、飽きずにずっと買いに来てくれるとのこと

お取り寄せはこちらからどうぞ↓
>パンのトラ 公式通販サイト|世界一の焼きたてパンを全国のご家庭に

HPはこちら↓
パンのトラ

パンのトラの店舗一覧

パンのトラのお店は安城店・春日井店・志段味店・半田店・岡崎店・八事店の6店舗になります

パンのトラの店舗一覧です↓
パンのトラの店舗一覧

この投稿をInstagramで見る

スポンサードリンク

パンのトラ(@pannotora)がシェアした投稿

パンのトラ安城店のお店の場所

お店 パンのトラ安城店
住所 安城市安城町東広畔5-3

まとめ

TBSテレビがっちりマンデー!!の放送より
パンのトラの店舗や通販・お取り寄せの紹介をしました。
ぜひ参考にしてみてください。

スポンサードリンク