焼肉

2022年6月19日に放送の「坂上&指原のつぶれない店」
国道1号完全走破SP!国道沿いは謎チェーン王国だった!
こちらでは焼肉 食べ放題ワンカルビの紹介です!

スポンサードリンク

ワンカルビ

赤と黒のロゴが目をひくワンカルビという焼肉屋さん。
食べ放題の焼肉店で、関西だけで69店舗、全国に93店舗を展開する巨大チェーン。
ディナータイムには まだ早い夕方4時にもかかわらず駐車場が満車状態。
店内をのぞいてみると 個室風の客席は食べ放題らしからぬ木目調でシックなデザイン。

お客さんが食べているのは食べ放題とは思えない厚切りのお肉。
実はこのワンカルビ、2000年に大阪で生まれ、右肩上がりに売上を伸ばし250億円を突破。

ラミレス一家とアルビー平子がお店へ。
ワンカルビの座席は全席半個室になっていて他の客を気にせず食事を楽しむことができます。
通常の食べ放題コースが4158円ですが、
60歳以上は3740円、70歳以上は3531円と安く設定されていて、
小学生、4~6歳も安くなっていて3歳以下は無料。

そして、何よりワンカルビの魅力が看板メニューの「ワンカルビ」や「厚切りハラミ」など
ハイクオリティなお肉が堪能できます。

ワンカルビでは鮮度を重視し冷凍肉を使用せずチルド肉を使用。
チルド状態で仕入れし、輸送期間を利用し船内で肉を熟成しているとのこと。

ワンカルビはもともと1965年に街のお肉屋さんとして創業。
50年以上培った独自のルートで上質で美味しい肉を仕入れることができるのです。

さらに1日100kgの肉を手切りしています。
肉の切り方にも力を注いでいて独自の技能試験なども実施しています。

サイドメニューも豊富で約40品が食べ放題。

ワンカルビのほとんどが郊外のロードサイドに出店。
出店費用とランニングを抑えています。

店舗はこちらからどうぞ↓
店舗検索 – 「ワンカルビ」 ひとつ上の焼肉食べ放題|ひとつ上の焼肉食べ放題家

国道号線でよく見かける大人気店

【つぶれない店】「和食サガミ」は日本一味噌煮込みが売れるチェーン店!人気の秘密
【つぶれない店】ちゃんぽん亭総本家!近江ちゃんぽんのお取り寄せも
【つぶれない店】大起水産回転寿司!激レア天然魚で年商220億円越え:店舗も
【つぶれない店】滋賀発!来来亭:昼は定食 夜は居酒屋に

まとめ

フジテレビ坂上&指原のつぶれない店 の放送より
焼肉ワンカルビの紹介をしました。
ぜひ参考にしてみてください。

スポンサードリンク