バター、パン、コーヒー

2022年9月21日放送の「ZIP!」の流行ニュース キテルネ!は
秋の食卓に!
食卓がより楽しくなるパンのおともの紹介です!

スポンサードリンク

食卓がより楽しくなるパンのおとも

カルディ テリヤキスター

カルディコーヒーファームのテリヤキスターは今年3月発売の商品。
食パンに塗って焼くだけでテリヤキバーガーに変身。

オススメはマヨネーズと一緒に塗って焼くこと!

BBQソースっぽいので、乗せてないのにお肉感を感じることができます。

>>★即納★【KALDI】カルディ テリヤキ★スター(テリヤキソース) 195g×3セット

カルディ ほてとりんご

※秋の期間限定商品

ぽてとりんごはカルディコーヒーファームより毎年秋に販売される期間限定所品。

ゴロッと大きなシャキシャキ食感の甘酸っぱいリンゴに、
鹿児島県産の濃厚で甘いサツマイモ餡で秋を満喫。

食パンにバターと一緒に塗って焼くのがおすすめ。

シャキシャキたまねぎと日向夏

シャキシャキたまねぎと日向夏は8月に販売されたカルディの新商品。

肉やサラダに合う万能調味料。

スポンサードリンク

マヨネーズと一緒に食パンに塗って焼くのがおすすめ。
国産玉ねぎに宮崎産日向夏の果汁と皮でさっぱりとまろやかな新感覚な味に。

成城石井 ジェノベーゼ風大葉ソース

大分県 植木農園のジェノベーゼ風大葉ソース売り上げ累計 約15万の人気商品!

こだわりは新芽のときにしか採れない大葉を手摘み.
オリーブオイルやニンニクと一緒に極力熱を加えずに加工しているので、フレッシュな香りが楽しめます。

>>【最大5000円OFFクーポン配布中】ジェノベーゼ風大葉ソース瓶入り 100g【賞味期限:2023年1月25日】(1〜3個迄、ワイン(=750ml)11本と同梱可) | recommend

ちわたや茶バター

ちわたやのちわたや茶バターは、月間最高5000本も販売ほど爆売れ中。

長崎県東彼杵町の名産「そのぎ茶」を使用。
極上の抹茶の香りを楽しめるバターはパンの上にあんこと一緒にのせるのが公式アレンジ。

金木犀の花びらジャム

金木犀の花びらジャムは、自然の花びらがそのまま入ったジュレジャムで、
お湯に入れてハーブティーのようにして楽しめると人気に火が付いた1品ですが
実はパンに塗っても美味しいとのこと。

>>[南アルプスファームフィールドトリップ] ジャム きんもくせいの花びらジャム 110g /金木犀/花びら/お土産/果樹園/ジュレ/黄金/紅茶

まとめ

日本テレビZIP!の放送より
パンのお供の紹介をしました。
ぜひ参考にしてみてください。

スポンサードリンク