築地市場、魚、

2021年11月5日に放送された「ウワサのお客さま」のコストコお魚爆買い美女
こちらでは美人魚屋森朝奈さんののレシピ、インスタ、動画、ツイッターの紹介です!

2023年4月7日の放送ではコストコ食材で肉のお姉さんこと白石陽菜さんと
超デカ盛りお花見をしていました。

2024年12月8日の放送ではコストコ食材でデカ盛りクリスマスパーティーを開催していました。

スポンサードリンク

お魚爆買い美女とは?

コストコでウワサになっているお客さま。
今回は魚を爆買いし、ヘルシーな魚料理を作るお魚美女。
魚を中心に10万円以上爆買いし、さばけない魚はないとのこと。

このお魚美女の正体は実家が人気の鮮魚店で
会社の経営や仕入れなどの傍らSNSで魚の魅力を発信しているとのこと。
魚の値段や売り方を参考にするため姉妹と両親の3家庭分をコストコに買いに来ていたのだそうです。
コストコの魚は味もよくブロックで売っているものはいろいろな部位が入っているのでお得とのことです。

森朝奈さん

コストコで魚を爆買いするお魚美女は森朝奈さん。
実家は、名古屋で有名な鮮魚店「寿商店」

森朝奈さんのレシピ

【ウワサのお客さま コストコ】海鮮ユッケ丼のレシピ!お魚爆買い美女(森朝奈)のレシピ

【ウワサのお客さま】巨大サーモンパイのレシピ!美人魚屋 森朝菜

2023年4月7日の放送で作っていたお花見グルメのレシピはこちら↓
鯛だしラーメン

2024年12月8日の放送のクリスマスレシピ

サーモンブッシュドノエルのレシピ

炎のビッグパイシチューのレシピ

森朝奈さんのインスタ

Asana Mori 森 朝奈 / 魚屋の森さん

森朝奈さんの動画

魚屋の森さん

森朝奈さんのツイッター

森朝奈 | 魚屋の森さん

コストコ肉のお姉さんこと白石陽菜さんについてはこちら↓
【ウワサのお客さま】コストコ肉のお姉さんこと白石陽菜さんのレシピ!

まとめ

フジテレビウワサのお客様の放送より

お魚爆買い美女の森朝奈さんを紹介しました。
参考にしてみてください。

スポンサードリンク