野菜、農園、農業

2023年1月30日に放送の「ヒルナンデス」
節約主婦が教えるスーパー!
年間100万円を貯金する節約の達人主婦3人のお買い物に密着し
値上がり傾向の野菜がお買い得のスーパーやポイントが貯まりやすい格安店を伝授!
こちらでは節約達人の主婦
海老原葉月さんおすすめのポイント大量ゲット、くすりの福太郎の紹介です!

スポンサードリンク

くすりの福太郎

ポイントがザクザクたまるドラックストア。

節約のため数々のスーパーに通った海老原さんが一番お得というのが
買い物して驚くほどポイントが貯まるお店ドラッグストア「くすりの福太郎」
東京・千葉を中心に232店舗を展開。
ドラッグストアながらお肉に野菜と食料品も充実。
そのポイントを活用すればスーパーよりもお得だとのこと。

節約に欠かせないアイテムがスマホ。
購入前にアプリのクーポンをチェック。
くすりの福太郎では無料で発行できるポイントカードを使えば100円ごとに1ポイント貯まるものの
達人のオススメはアプリのクーポンとの併用テクニック。
クーポンを提示して指定の商品を買えば割安な上にポイントまでゲットできます。

日用雑貨はポイント10倍デーに一気に買ってポイントを貯めます。
運が良ければレシートでクーポンが出てくることも。

HPはこちら↓
薬の福太郎

くすりの福太郎

くすりの福太郎
開発元:株式会社ツルハホールディングス
無料
posted withアプリーチ

海老原葉月さんのツイッター↓
海老原葉月|《食費2.3万》ポイ活なし!仕組みを整える節約

<【ヒルナンデス】横浜南部市場 八百屋みなみ!節約主婦ののこさんおすすめスーパー/a>

まとめ

日本テレビヒルナンデスの放送より
節約主婦海老原葉月さんおすすめのくすりのの福太郎の紹介をしました。
ぜひ参考にしてみてください。

スポンサードリンク