便利なキッチングッズ

2023年2月23日に放送の「スッキリ」の坂口孝則のどっちが売れたでSHOW!
212キッチンストアのグッズでどちらが売れたかを当てる。
舞台は212キッチンストア恵比寿ガーデンプレイス店。

こちらでは紹介された商品、魔法のまな板、ほんとうにすべらないお箸などの紹介です!

スポンサードリンク

212キッチンストア 恵比寿ガーデンプレイス店

212キッチンストア 恵比寿ガーデンプレイス店では約5000点の商品を揃えていて、売り場面積は最大。
世界各国の厳選された約130ブランドの調理アイテム、キッチンアイテムを扱っています。

紹介してくれるのは入社20年の商品バイヤー木村由樹さん。

レコルト プレスサンドメーカープラッド

ビタントニオ フードプロセッサー

atomico 両面で量れる軽量スプーン

家事問屋 横口ボウルザルセット 26

どっちが売れたでSHOW

212キッチンストア商品で、直近1カ月で多く売れたのはどちら?

スポンサードリンク

魔法のまな板 L

食材がしっかり切れるまな板。
使用しているのが特殊な合成ゴムで食材を切った後に包丁が沈み、最後まで力がかかるようになっています。

また切ったところが復元するので溝に汚れが残りづらい。
なので、ニオイや汚れが付きづらい。

薄いタイプなので狭いキッチンでも使え幅広い年代から支持を集めているとのことです。

>>「あす楽発送 ポスト投函!」「送料無料」「キッチン用品」「正規代理店」ウエルスジャパン 魔法のまな板 Lサイズ x 2枚セット – キズに強く、包丁・まな板が傷みにくい新しい使い心地の俎板【ネコポス】【smtb-s】

ほんとうにすべらないお箸 シンプルナチュラル

先端の表面を微細にけば立たせることで摩擦力をアップ。
さらに蜜蝋をコーディングすることで摩擦力の効果が長続きするという仕組みに。

>>【メール便可】 「 ほんとうにすべらないお箸 」大人用 23cm 子供用 18cm 【 スタッドレス加工 はし 箸 食洗機対応 滑らない すべらない 日本製 おしゃれ 子供 男女兼用 塗箸 】

より多く売れたのは魔法のまな板でした!

まとめ

ぜひ参考にしてみてください。

スポンサードリンク