トマトとイカの丸焼き

2023年4月10日に放送の「激レアさんを連れてきた。」
今回の激レアさんは「アナウンサーをやりながら いかめし屋さんの社長として
毎日いかを仕込んでいるので生活がパンクしてる人」

今井麻椰アナの紹介です!

スポンサードリンク

今井麻椰アナ

「アナウンサーをやりながら いかめし屋さんの社長として
毎日いかを仕込んでいるので生活がパンクしてる人」

マヤさんはバスケットボール番組「B.WEEK!!」のアナウンサー兼メインMCとして活躍しているが、
数時間後にはいかめしの仕込みをしています。
「元祖森名物いかめし」を販売するいかめし阿部商店3代目社長で、
いかめしは全国駅弁大会で50回連続1位を獲得しているとのこと。

マヤさんはこの二重生活でパンク寸前なのだそうです。

この投稿をInstagramで見る

スポンサードリンク

Maya Imai 今井麻椰(@maya_imai_124)がシェアした投稿

いかめし阿部商店のいかめしのお取り寄せ

>>【割引送料込】いかめし阿部商店元祖 森名物 いかめし 3個セット【常】【ご飯のお供 ご飯の友 ご飯のおとも ごはんのお友】【敬老の日 プレゼント おみやげ 新生活 引越し 挨拶 ギフト 御挨拶 お土産 プチギフト 退職 景品 プレゼント 北海道】

まとめ

激レアさんを連れてきた。より
今井麻椰アナが社長のお店「いかめし阿部商店」のいかめしのお取り寄せなどの紹介をしました。
参考にしてみてください。

スポンサードリンク