民宿、和室

2023年5月23日に放送の「アンタッチャブルTV」
「触れちゃいけなそう」「調べて大丈夫?」な
“アンタッチャブル”な場所をアンタッチャブルとゆかいな仲間たちが調査。

今回は初の高評価宿!しかし「ひと時も休まらない」「恐山をしのぐ怪スポット」と高評価とは思えないレビューの数々!
その理由とは?
とびない旅館の紹介です!

スポンサードリンク

とびない旅館

アンタッチャブルの謎レビューツアー
青森・高評価なのにひと時も休まらない宿

とびない旅館のレビューは5段階中4.1。

・自分磨きができる旅館だが、興味本位では宿泊できません。
・旅館自体が一種のアミューズメントパーク
・寝る時と風呂の時以外、ピッタリ横にいてくれる
・とびない旅館は、恐山なんかよりぶっちぎりの怪スポット
などの謎レビュー

アンタッチャブルがとびない旅館を訪れ、
オーナーの飛内源一郎さんに旅館を案内してもらうと応接室の片隅にはプラモデルが山積み。
宴会場には50年かけ収集したプラモデルの山ができていた。

アンタ柴田さんが夕食の手伝いを行った。
本日のメニューはホタテ炊き込みご飯といもすり餅。
これは夕食ではなく、手伝ってもらっているので、まかないだとのこと。

スポンサードリンク

泊まる部屋にはお菓子やおもちゃが沢山置いてあった。
この部屋はよく座敷わらしがでるとのこと。
アンタッチャブルは帰らないと行けないということで、ディレクターとプロデューサーがが検証することに。
深夜2時半、プロデューサーが突然叫び声を上げた。
(初めて体が動かなくなったのだそうです)
早朝5時、映像にノイズが走り始めカメラが停止した。
原因は不明。

レビューはどれもまぎれもない真実だった。
ご主人の人柄で高評価のようです。

とびない旅館は座敷わらしもでて1泊7000円。

とびない旅館のお店の場所

お店 とびない旅館
住所 とびない旅館 本館
〒035-0034 青森県むつ市田名部町8−6

まとめ

アンタッチャブるTVより
とびない旅館の紹介をしました。
参考にしてみてください。

スポンサードリンク