ミックス定食

【イメージ画像】

2024年2月27日に放送の「ヒューマングルメンタリー オモウマい店」
【徳島】ご飯バズーカ!マンガ超え盛り食堂
名物マーボーチキンカツ丼!37切れ!ハマチ一匹定食(他)盛りLOVE店主
ひなどーるの紹介です!

スポンサードリンク

ひなどーる

徳島県徳島市にある、「おいしい魚が食べられる」と評判のオモウマい食堂。
人気の「ハマチ刺身定食」は、ハマチの刺身19切れとサクサクに揚げたチキンカツが3個も付きます。
ごはんの量が多いほどお得なのもこの店の特徴でごはんの量は5種類。
約1.2合の普通盛りだと価格は750円、
約3合の大盛りだと850円、
約5.5合、お椀からごはんが突き出る「マンガ盛り」だと1050円に。

ほかにも、日替わり定食として提供されていた「マーボーチキンカツ丼」(750円)は、
ごはん、チキンカツ、麻婆豆腐が一つの丼にのった斬新なメニュー。

「名前の決まっていないランチ(マンガ盛り)」(1300円)は、
徳島県産グレのあぶりに、コショウダイとハマチの刺身、さらに唐揚げとチキンカツが2個ずつ付きます。

極めつけは 「ハマチ一匹定食」(1000円)で、お皿に盛られたハマチの刺身は37切れ。

店主は「盛る」のが大好きで、ごはんの大盛りやマンガ盛りが注文されるのを心待ちにしているのだそうです。
自慢の魚は市場で仕入れたもののほか、月に2回釣りへ行き、たくさん釣れたら店でも提供するとのことです。

スポンサードリンク

紹介されたメニュー
・ハマチ刺身定食 普通盛り 750円
・ハマチ刺身定食 大盛り 850円
・ハマチ刺身定食(マンガ盛り) 1050円
・マーボーチキンカツ丼 750円
・マンガ盛り 名前の決まっていないランチ 1300円
・ハマチ一匹定食 1000円

ひなどーるのお店の場所

お店 ひなどーる
住所 徳島県徳島市福島2丁目4

オモウマい店 都道府県別一覧まとめ
徳島県

まとめ

日本テレビオモウマい店の放送より
ひなどーるのお店を紹介しました。
ぜひ参考にしてみてください。

スポンサードリンク