美顔ローラー、女性、美容

「この差って何ですか?」で紹介された
テレワークという名の1か月ガチ検証。

AD服部さんが挑んだ「顔痩せしたい!」
1ヶ月でこんなに差がつきました! コンプレックス克服編

「美顔ローラー」と
「整体師考案のマッサージ」を試してみた結果は?

スポンサードリンク

1か月毎日美顔ローラーやったら

挑戦したのは丸顔がコンプレックスの服部さん。

昨年ADになってから、顔のむくみが取れず
頬周りがパンパンで悩んでいるとのこと。

美顔ローラー

服部さんが購入したのはお値段がおよそ3万円の小顔ローラー。

エステティシャンの巧みな手わざを再現しており、
コロコロすることでフェイスラインの肌を引き締めてくれるとのこと。

スポンサードリンク

>>リファモーションカラット リファモーションカラット ReFa CARAT リファ カラット モーション MTG 美顔器 美顔ローラー 美容ローラー マイクロカレント ハリ refa carat rifa 正規品

1.1日5分美顔ローラーを1か月間する。

たった5分行うだけで、
ちょっとスッキリした感じがするといいます。

見た目にはその差は分からないが、
本人はすでに手応えを感じている様子。

コロコロするだけというお手軽さもあって
「一重まぶた」を、1ヶ月で「ぱっちり二重」になるようにも
頑張りたいといいます。

マッサージで二重に

その方法は、整体師の川島悠希さん考案のマッサージで、
YouTubeにやり方の動画が上がっているので真似してみます。

毎日3分もみほぐすだけで額が持ち上がり、
まぶたのむくみが取れ、自然と二重線ができるとのこと。


1ヶ月後の結果とは?

パンパンだったフェイスラインはくらべてみると一目瞭然。
アゴ周りのお肉が取れ、スッキリシャープに。

そして一重だった目は二重ラインができ、パッチリとした印象に。

本人曰く、「正直1ヶ月でここまで変わると思っていなかった」とのことでした!

スポンサードリンク