まいたけ、マイタケ、きのこ

2021年6月21日放送の「ヒルナンデス」の頑張らないダイエットSP

ぽっちゃり女芸人3人が1か月ガチ挑戦!

頑張らずに痩せることはできるのか!?

ここではさちまる。さんが挑戦した舞茸ダイエットの紹介!

舞茸ダイエット

さちまる。さんが挑戦したのは舞茸ダイエット。

1日2食まいたけ60gを食べるだけ。

舞茸は100g当たり約16kcalしかなく、
脂肪を燃焼させる成分も入っています。

ごはんもおやつも食べてOK。

さちまる。さんの舞茸レシピは
舞茸のベーコンバター醤油炒めや舞茸と春雨の和風スープ、
舞茸とたまごのマヨネーズ炒め、舞茸とこんにゃくの炒め物、舞茸入りうどん
舞茸の肉巻き、舞茸とベーコンの炒め物などなど。

玄米ご飯や、漬け物、スープなども一緒に食べていました。

さちまる。さんのマイタケダイエットの結果

さちまる。さんのゆる糖質オフダイエットを始める前は97.7kg。

・1週間後には96.0kgの減量に!

・1ヶ月後には93.7kgに!
–4.0kgのダイエットに成功!

ウエストは113cmから111cmに減りました!

さちまる。さんは便通が良くなったといっていました。

日比野佐和子先生によると舞茸だけに含まれるMXフラクションというダイエット成分が
脂肪の分解を促進してくれたためとのこと。

スポンサードリンク

また、MXフラクションには腸の動きを活発にする働きもあるので、お通じが良くなったとのことです。

6月22日放送の頑張らないダイエット

ヒルナンデス:舞茸ダイエット!女芸人さちまる。の結果は?

ヒルナンデス:竹脇まりなダンスダイエット!女芸人ゆめちゃんの結果は?

ヒルナンデス:ゆる糖質オフダイエット!女芸人くまりえの結果は?

スポンサードリンク