料理、レシピ

2021年9月6日放送の「ヒルナンデス」
ぽっちゃり女芸人3人が最新ダイエットにガチ挑戦!

3名の女芸人が話題のダイエットで1ヶ月リアル検証
果たして痩せることはできたのか!?

ここでは自称仲里依紗に似ているというピン芸人くまりえ。さんのゆる糖質オフダイエットの紹介!

スポンサードリンク

ゆる糖質オフダイエット

ゆる糖質オフダイエットは1日2食糖質オフ食材に置き換えるだけ。

カリフラワーライスでダイエット

カリフラワーライスで様々なレシピを作っていました。

カリフラワーライスはカリフラワーを細かくカットしたもので、糖質は白米の約25分の1。

カリフラワーライスは白米より歯ごたえがあり、
水溶性・不溶性の食物繊維が入っていて腸が刺激され便通がよくなるとのこと。

具だくさんカリフラワーライスチャーハン

キノコタコたっぷりカリフラワーライス丼

カリフラワーライスもつ煮丼

カリフラワーライスオムライスなど

ミカタゴハン

カップラーメンなのに低糖質の「ミカタゴハン」も食べていました。
麺はこんにゃく麺。
こんにゃく麺は食物繊維が豊富でお腹にたまりやすい。
糖質は普通のカップラーメンと比べ1/4。

スポンサードリンク

また、リュウジさんのバズレシピを参考にエノキのペペロンチーノも作っていました。
【ヒルナンデス】リュウジのエノキのペペロンチーノのレシピ!ゆる糖質オフダイエット

また、リュウジさんが糖質オフレシピを考えてくれました。
【ヒルナンデス】リュウジのしらたきチャーシュー麺のレシピ!糖質オフ

くまりえさんの1か月後の結果

体重:86.2㎏→78.5㎏
-7.7㎏!

リュウジさんの本

話題のダイエット

【ヒルナンデス】大豆ミートダイエットのやり方!女芸人ゆめちゃん

【ヒルナンデス】バターコーヒーのレシピ (ギー)のレシピ!ダイエットに

まとめ

日本テレビヒルナンデスの放送より

くまりえ。さんが行っていたゆる糖質オフダイエットを紹介しました。
よろしければ参考にしてみてください。