キムチ

2022年2月27日に放送の「BACKSTAGE」は行列ができるキムチ専門店!2人のオヤジ奮闘記

おつけもの慶の紹介です!

スポンサードリンク

おつけもの慶

焼肉激戦区の神奈川県川崎市で大行列の人気キムチ店。
創業したのは2人のオヤジ。
「あごが落ちるほど旨いキムチ」のキャッチコピーを掲げる「おつけもの慶」は、
18年前に地元・川崎で青果店を営んでいた社長の渥美和幸さんと、
当時焼肉店の料理人だった城野さんで創業。

渥美さんが城野さんのキムチの味に惚れ込み、二人三脚ではじめました。

味の決め手は「辛さだけではないうま味」。
キムチの素「ヤンニョム」。
独自の製法で売れるキムチを作る、秘密の隠し味とは!

厳しいコロナ禍にも関わらずキムチ1本でなんと年商3億3千万円!
さらに、ネットショッピングのランキングで1位を獲得。

不動の人気商品は、多いときで1日約3200個売れるという「白菜キムチ」。

2位の“まるまる一杯の茹でたイカ”に白菜キムチを詰めた「イカキムチ」は
楽天ランキングで1位を獲得するなど、全国からも注文が殺到する逸品です。

おつけもの慶のキムチのお取り寄せ

おなかいっぱいイカキムチ

>>【予約販売/2022年4月発送分 】元祖!おなかいっぱいイカキムチ/WEB限定 3種のキムチをイカのおなかにギュウギュウに詰め込んだ大ヒット商品/※お一人さま3個まで※

王道 慶の白菜キムチ

スポンサードリンク

>>王道 慶の白菜キムチ 250g 6個 季節ごとに厳選した白菜を使用 おつけもの 慶の看板商品

慶のおためし4種セット

>>慶のおためし4種セット【送料無料】チャンジャ 白菜キムチ カクテキ カブキムチ 通販限定 ギフト

まとめ

バックステージの放送より

人気キムチ店「おつけもの慶」の紹介をしました。
ぜひ参考にしてみてください。

スポンサードリンク