イチゴの世界

2022年4月29日に放送の「ヒルナンデス」の湘南でおとこ3人旅。

村嶺亜&本髙克樹(7 MEN 侍/ジャニーズJr.)と
陣内智則が湘南SNS映えスポットを旅します。

湘南・5月まで楽しめるいちご農園・冷凍いちごミルク&即買いいちごバター

茅ヶ崎ナベヤ苺園の紹介です!

スポンサードリンク

茅ヶ崎ナベヤ苺園

茅ヶ崎ナベヤ苺園はオリジナル商品やイチゴ摘みが楽しめる湘南のイチゴ園。

3人は茅ヶ崎ナベヤ苺園を訪れ、いちご摘みを体験。
この苺園では紅ほっぺやよつぼしなど5種類のいちごなどを栽培しているとのこと。

そして、冷凍いちごを削りいちごシロップとミルクを混ぜた「イチゴミルク」を試食。

大人気になっているのは「ナベヤ生イチゴバター」。
いちごとバターが分離しないようにギリギリの温度で混ぜ合わせた鍋谷さん渾身の一品。

・イチゴ摘み料金 
※10時~15時まで
入園料:300円(味見あり)・100円(味見無)
イチゴは2円/グラム

紹介されたメニュー
イチゴミルク 500円
ナベヤ生イチゴバター 800円
いちごバターサンド※5月発売開始予定

イチゴ狩りの予約などについてはHPをどうぞ↓
茅ヶ崎ナベヤ苺園
※2022年の今シーズンのイチゴ狩り、イチゴ摘みの営業は終わったとのこと
削りイチゴ、イチゴバター、ジャムなどは豊富に用意しているとのことです

この投稿をInstagramで見る

スポンサードリンク

茅ヶ崎ナベヤ苺園(@nabeya_strawberry_farm)がシェアした投稿

茅ヶ崎ナベヤ苺園の場所

お店 茅ヶ崎ナベヤ苺園
住所 神奈川県茅ヶ崎市柳島2214番地

まとめ

日本テレビヒルナンデスの放送より
いちご狩りができる茅ヶ崎ナベヤ苺園」の紹介をしました。
ぜひ参考にしてみてください。

スポンサードリンク