2022年5月28日に放送の「土曜はナニする!?」の予約が取れない10分ティーチャー
今回は、「梅雨対策家電」を伝授!
教えてくれるのは家電コンシェルジュ 神原サリー先生
ジメジメした季節にあると便利な家電が勢ぞろい!
超優秀な除湿器&最新ドライヤー&アイロンいらずの便利家電が登場!

こちらではズーヴィーヘイローヘアドライヤーの紹介です!

スポンサードリンク

ズーヴィーヘイローヘアドライヤー

最新光ドライヤー

湿気が多くなると、癖毛の人は髪の毛が広がったりうねったり。
猫っ毛の人はぺたんこになってしまったり思うようにまとまらないと悩んでる人、多いですよね。
そんなときににおすすめめなのがズーヴィヘイローヘアドライヤー。

スポンサードリンク

Zuviのズーヴィヘイロー ヘアドライヤーは速乾と美髪がかなう二刀流のドライヤーです。

普通のドライヤーは熱風で乾かしますが、
ズーヴィヘイロー ヘアドライヤーは光と風の力で乾かすドライヤー。

低温なのでカラーリングの色落ちを抑えられるというメリットも。

さらに…最新の技術で髪の内部の潤いは残しつつ、かつ速く乾かすことができ、
梅雨の時期に起こりやすい髪のうねりや広がりを抑えることができます。

>>【Zuvi公式】 光で乾かす速乾・有線モデル 『Zuvi Haloヘアドライヤー』光と風による超低温・速乾技術でヘアケア効果 大風量 5つのモード スタイリング 680Wの低消費電力 送料無料 メーカー1年保証 ズーヴィヘイロー

梅雨対策家電まとめはこちら↓
【土曜はナニする】梅雨対策家電まとめ!スチームモップ、レーザー搭載乾燥機、光ドライヤー

まとめ

フジテレビ土曜はナニする!?の放送より

ズーヴィヘイローヘアドライヤーの紹介をしました。
ぜひ参考にしてみてください。

スポンサードリンク