さば缶カレーうどん

2022年6月19日に放送の「坂上&指原のつぶれない店」
国道1号完全走破SP!国道沿いは謎チェーン王国だった!
こちらでは「和食麺処サガミ」の紹介です!

スポンサードリンク

和食麺処サガミ

『日本一味噌煮込みが売れる大人気チェーン』

国道1号線を走っているとサガミを3件見つけました。
サガミは全国に131店舗を展開する一大チェーンで年間売上は203億円。
サガミの目当ては“みそ煮込”でなんと15種類も。
インディアンスの2人が初めて食べて驚くのがとにアツアツ。
愛知県民はアツアツが大好き。
厨房を見てみると仕上げの生卵を入れた後、吹きこぼれる限界までぐつぐつに過熱していたのでした。
熱が冷めないようにふたをしたら急ぐいでお客さんの元へ。

さらに愛知県民に好評なのが豊富な種類。
味の決め手はなんといってもみそつゆ。
江戸時代からの伝統製法で作られた八丁味噌と複数の味噌をブレンド。
また、期間限定で様々なみそ煮込を提供しています。

サガミは午前7時から開店。
1時間後には満席に。
サガミは朝の時間帯でも愛知県民を狙ってモーニングメニューを提供しています。

トーストにサラダゆで卵と珈琲がセットになったモーニングセット400円
さらに和食レストランらしくゆで卵がダシたっぷりの茶碗蒸しにグレードアップした500円。

人気の秘密
①限界ギリギリまで熱々
②味噌煮込みだけで15種類
③早朝7時からモーニング

紹介されたメニュー
・みそ煮込み 1020円
・カレーみそ煮込み 1260円
・四川風みそ煮込み 1260円
・モーニングセット 400円
・茶わん蒸しセット(モーニング) 500円

店舗検索はこちらからどうぞ↓
店舗検索 | 和食麺処サガミは和食の原点とも言える蕎麦、みそ煮込、和食を主体とした店舗を東海地区に展開

スポンサードリンク

国道号線でよく見かける大人気店

【つぶれない店】ちゃんぽん亭総本家!近江ちゃんぽんのお取り寄せも
【つぶれない店】大起水産回転寿司!激レア天然魚で年商220億円越え:店舗も
【つぶれない店】焼肉 ワンカルビ!極厚肉が食べ放題:国道1号完全走破SP
【つぶれない店】滋賀発!来来亭:昼は定食 夜は居酒屋に

まとめ

フジテレビ坂上&指原のつぶれない店 の放送より
サガミのみそ煮込みうどんの紹介をしました。
ぜひ参考にしてみてください。

スポンサードリンク