文房具、机、勉強

2022年9月6日放送の「めざましテレビ」の「リポーターやってください!」

文房具バイヤー推し文具について紹介です!

スポンサードリンク

バイヤー厳選の文具

3機能はさみ(デビカ)

丸善バイヤーが厳選した推し文具がデビカの「3機能はさみ」。

切る以外にもペットボトルのキャップを開ける、
缶のプルタブを起こすことができる一石三鳥のハサミです。

ブレン0.5(ゼブラ)

『ブレない高機能ボールペン』

有隣堂バイヤーの推し文具はブレン0.5。

ペン先に秘密が。
なめらかにかけるのはペン先の振動を制御してブレないようにしているため。
ブレンシステムを採用しているため なめらかな書き心地に。

ロルバーンポケット付きメモ ヨコ型L(デルフォニックス)

東急ハンズのバイヤーの推し文具はロルバーンポケット付きメモ ヨコ型 L。

パソコンの前にちょうどよく収まって狭いスペースでも使いやすい形。

セプトクルール(マルマン)

TSUTAYAのバイヤーの推し文具はマルマンの「セプトクルール」
表紙には汚れや水に強い新素材が使われています。

エアイン 富士山消しゴム(プラス)

『消して作る富士山消しゴム』

「エアイン 富士山消しゴム」は、使って形を整えていくと自分だけの富士山に。

P 女子文具 エアイン 富士山消しゴム(青富士)アソート 6050 プラス 36-591

スポンサードリンク

もぐもぐズー(サンスター文具)

『ハムスター卓上クリーナー』

もぐもぐズーはブラシとタイヤがあり、
走らせると消しゴムのカスをキレイに掃除してくれます。

フセンマーカーSTUDY 赤シート付(カンミ堂)

カンミ堂の「フセンマーカー STUDY 赤シート付」は
文字の上から貼って赤シートを乗せると文字が隠れるため勉強に便利。

覚えたところは剥がせるので教科書も汚さず使えます。

クリッカート ノック式水性カラーペン ペールカラー 12色セット(ゼブラ)

『イラストに最適 水性ペン 重ね塗りで濃淡も表現』

クリッカート ノック式水性カラーペン ペールカラー 12色セットは
キャップなしでも乾かない特殊インクが採用されていて、にじみにくいのが特徴です。

今年6月に発売された12色は淡い色合いのペールカラー.
重ね塗りもできるので濃淡を表現しやすくなっています。

まとめ

フジテレビめざましテレビの放送より
文房具バイヤー推し文具の紹介しました。
ぜひ参考にしてみてください。

スポンサードリンク