マッシュルームのペースト

2022年11月26日に放送の「満天☆青空レストラン」
今回の食材は鳥取県大山町の「大山ブロッコリー」

こちらではかにみそバーニャカウダのお取り寄せの紹介です。

スポンサードリンク

かにみそバーニャカウダ

鳥取県境港市は日本で有数の紅ズワイガニの水揚げ量を誇る場所。

門永水産は境港市で様々なカニの加工を行っており、
長年に渡り培ってきた加工の技術をいかし 素材にこだわった、ちょっとリッチな「かにみそバーニャカウダ」を作りました。

かにみその濃厚な旨みはそのままに、香り高いにんにくを合わせることで、ディップするお野菜のおいしさを引き出します。

世界に発信したい日本ならではの魅力にあふれていると認められた商品やサービスに与えられる
「OMOTENASHI Selection2022年度第1期」 金賞を受賞した、今注目の商品です!

>>かにみそバーニャカウダ ※のし対応不可お取り寄せ グルメ 食品 パーティー おつまみ 家飲み 手土産 ディップ ソース タレ テレビ メディア 山陰 境港 鳥取 常温 蟹味噌 カニみそ カニ味噌 かに味噌 蟹みそ ※1配送先につき3個以上で送料無料

大山ブロッコリーのお取り寄せ

大山ブロッコリーのお取り寄せはこちらをどうぞ↓

スポンサードリンク

>>

こちらはふるさと納税になります↓

>>【ふるさと納税】MS-26 大山ブロッコリー「きらきらみどり」5本入り【発送2022年10月以降】

まとめ

かにみそバーニャカウダのお取り寄せの紹介をしました。
ぜひ参考にしてみてください。

スポンサードリンク