パン

2023年4月2日に放送の「がっちりマンデー!!」は朝の習慣は儲かる!毎朝ビジネス
朝やることはだいたい毎日同じ!そんな「朝」の習慣になっちゃえば、儲かるに違いない!
群馬で作るカッチカチの冷凍パンが日本中の高級ホテルの朝を変えた!
冷凍なのにもっちり美味しい。
スタイルブレッドのPan&(パンド)のパンの紹介です!

スポンサードリンク

Pan&(パンド)

「スタイルブレッド」の毎朝ビジネスは「パン」。
作っているのはホテル用の朝食パンで、全国で約1500か所に卸しています。
スタイルブレッドのパンは焼いた後に急速冷凍していて、
使いたい時に使いたい分だけ焼きたてのパンが温めるだけで出せます。

しかし、普通は焼いた後のパンを冷凍するとパサパサになってしまいます。
スタイルブレッドが使用している桐生酵母は一般的なイーストと違って乳酸菌も中に入っていて、
保水性が上がり、、冷凍してもパサパサになりません。

スタイルブレッドが家庭でいつでも「本物」の焼き立てを楽しんで欲しいという思いで立ち上げたブランドが
「Pan&(パンド)」です。

スポンサードリンク

>>Pan& プティパンギフトセット/パンド【送料無料】

毎朝ビジネス

【がっちりマンデー】モーニングサーブ(皮なしウインナー)のお取り寄せ!毎朝ビジネス
【がっちりマンデー】洗顔できる朝用パック(サボリーノ)のお取り寄せ!1分でスキンケア完了
【がっちりマンデー】眠眠打破のお取り寄せ!毎朝ビジネス

まとめ

TBSテレビがっちりマンデー!!の放送より
スタイルブレッドのPan&(パンド)のパンの紹介をしました。
ぜひ参考にしてみてください。

スポンサードリンク