睡眠、眠る

2023年7月9日に放送の「がっちりマンデー!!」はホテルに入り込んでがっちり!
儲かるホテルにのっかって儲かる!ホテルに入り込んでいる会社に密着!

こちらではエアウィーヴのホテルに入り込んでがっちりな洗えるマットレスの紹介です!

スポンサードリンク

ホテルに入り込んでがっちり!丸ごと洗える!ぶ厚いマットレス

東京・大手町にある「エアウィーヴ」。
エアウィーヴと言えば浅田真央さんがソチオリンピックでも持ち運んでいたということで、
薄いパッドが人気商品。

今回、ホテルに入り込んだ商品は、ぶ厚いマットレスでした。
全部で1000軒以上のホテルと取引しいるとのこと。
ぶ厚いマットレスの最大の特徴は、カバーを外せば水洗いができること。
ホテルでこのマットレスで寝たお客さんが、これどこのマットレス?となるのが最大の宣伝になるといいます。

そして、パリオリンピックの選手村のベッドを1万6000床入れることが決まったのだそうです。

エアウィーヴのマットレスのお取り寄せ

スポンサードリンク

>>エアウィーヴ スマート 01 シングル マットレス 高反発 30日間お試し可能 洗える マットレスパッド エアウィーブ 高反発マットレス 【エアウィーヴ公式ストア】

>>【期間限定配送無料】エアウィーヴ スマート 02 シングル マットレス 高反発 洗える マットレスパッド 高反発マットレス 30日間お試し可能 【エアウィーヴ公式ストア】

2023年7月9日放送ホテルに入り込んでがっちり

【がっちりマンデー】コーワの業務用掃除機 α-1のお取り寄せ!ホテルに入り込んでがっちり!

まとめ

TBSテレビがっちりマンデー!!の放送より
エアウィーヴの洗えるマットレスの紹介をしました。
参考にしてみてください。

スポンサードリンク