食べる女性、食べ物

2023年7月3日に放送の「ヒルナンデス」の話題の○○ダイエット検証
自宅で簡単にできる話題のダイエットに3人の女性芸人が挑戦!
みそ汁を食べるだけのダイエットや
1日たった3分プランクするだけのダイエットなど
話題のダイエットに4週間本気で挑んだリアルドキュメント!
さらにその結果をスタジオで生計測!

こちらではまいあんつさんの糖質を食べるダイエット(3食糖質ONダイエット)の紹介です!

スポンサードリンク

まいあんつの糖質を食べるダイエット(3食糖質ONダイエット)のルール

ダイエットといえば糖質オフが一般的ですが、食欲が抑えられなくなって暴飲暴食になりがち。
そこで、3食しっかり糖質をとります。

・米やパンなどの主食を1日3食必ず食べる。

・1食の脂質を15g程度におさえる。

・食事の間隔を4~6時間空ける。
※自然と間食が減り、無理なく摂取カロリーが落とせます。

3食糖質ONダイエットは糖質をとっているので筋肉量を減らしません。
筋肉が減らないことから、ダイエット初期は体重が落ちづらいことがありますが、
脂質の量が減っているため、時間とともに体重は減っていきます

>>“体脂肪”を狙って落とす! 3食糖質ONダイエット (美人力PLUSシリーズ) [ 坂野晃太 ]

まいあんつさんが食べたレシピ

脂質は、味付サバ缶1/6缶で4.4g、ツナ缶1/2缶で2.0gとなり、サバ缶はこのダイエットは不向きで
ノンオイルのツナ缶の方がおすすめ。
お刺身もブリは35gで脂質5.3g、カツオは70gでも0.4gなのでこのダイエットではカツオのほうが向いています。

スポンサードリンク

時間通りに食べられない時はおにぎりなどで主食を先に食べればOK。
長時間空腹でいないことが糖質ONダイエット成功の鍵。

【ヒルナンデス】ささみの低脂質レシピ!ロコさん:糖質を食べるダイエット!

【ヒルナンデス】大豆ミートのスタミナ焼きのレシピ!糖質を食べるダイエット:まいあんつ

まいあんつさんの糖質を食べるダイエット

まいあんつさんが4週間の糖質を食べるダイエットに挑戦した結果
・体重70.3Kg→66.8Kg
・ウエスト95cm→92cm
体重-3.5Kg、ウエスト-3㎝!

自宅で簡単にできる話題のダイエット

【ヒルナンデス】おかずみそ汁ダイエット!レシピも:女性芸人さきぽん
【ヒルナンデス】なるねぇの1日3分のプランクダイエット!芸人ゆめちゃん
【ヒルナンデス】糖質を食べるダイエット!結果は?女性芸人まいあんつ

まとめ

日本テレビヒルナンデスの放送より
まいあんつさんの糖質を食べるダイエットの紹介をしました。
参考にしてみてください。

スポンサードリンク