電話占い師

2021年12月25日に放送された「土曜はナニする!?」の予約が取れない10分ティーチャー

開運のカリスマ話題の占い師・水晶玉子先生が教える!2022年の運気アップ術の紹介です
開運キーワードは浄化!

スポンサードリンク

2022年の運気アップ術

2022年は参宿(しんしゅく)の年。

古いものや新しいものをシャッフルして洗い流す浄化と刷新の年と言われています。

開運キーワードは“浄化”
体を清めたり、家の中を整理整頓すると運気アップ!

玄関で運気アップ

「玄関」は運気の通り道なのでキレイに整えることで運気アップ!

・はかない靴は下駄箱に片付ける
・傘は玄関の外ではなく、見えないように隠して収納

【開運アイテム】
・玄関マットを置くとよい

玄関は良い気も入ってきますが、邪気も入ってきます。
玄関マットを置いて邪気を払い落とすのも重要です。

お風呂で運気アップ

“浄化”ときっても切れない場所が「お風呂」

【開運アイテム】
・バスソルトで体を浄化するとよい

目で運気アップ

オリエンタル占星術では毎年大事にすべき体のパーツが違います。

今年は「耳」でしたが2022年の重要なパーツは「目」です。

目は体の中で露出していて湿っている部分。
・湿った状態を保つことが大切

ドライアイにならないよう、こまめに目薬をさしたり、寝る時にアイマスクで目を温めれば健康運アップ

女性はアイメイクには力を入れると美容運アップ

睡眠をしっかりとって目をいたわることが重要!

スマホを見たまま寝落ちは運気ダウンするのでNG

ラッキーカラーはパープル(紫色)

ラッキーカラーはパープル(紫色)

・洋服や靴下などの紫色のポイントが入るとよい
・財布やスマホケースなどに“紫色”を取り入れると金運アップ。

紫色にしづらい人は赤色の財布に青色のストラップで、混ぜ合わせると“紫色”になる組み合わせでもOK!

スポンサードリンク

ラッキースポットは“水がある場所”

ラッキースポットは“水がある場所”

・水族館、海が見える場所、温泉などに行くと、恋愛運アップ
・スマホの待ち受け画面を海などの水に関係するスポットにすれば運気アップ

仕事・勉強運アップに涙活

今年の開運キーワードは水と目。
この2つをかけ合わせれば、仕事・勉強運アップ

・“涙活”を行う

涙を流すことで心も潤いストレス解消にも、気持ちの切り替えにもなります。

ラッキーアイテムは“フワモコ系”

2022年の前半は うお座の星。
うお座には水だけでなく癒やしのイメージもあり、
ふわふわでモコモコとしていて手触りがよく持っているだけで癒やされるものがラッキーアイテム。

・ふわふわモコモコのパジャマを着用してもOK
・フワモコなペットも幸運を運んでくれる
ペットが飼えない人はペットの代わりに、動物の動画やぬいぐるみなどでもOK

水晶玉子先生の2022年の干支(えと)の運勢ランキングはこちらです↓
【土曜はナニする】水晶玉子先生の2022年の干支(えと)の運勢ランキング!

水晶玉子先生の本

まとめ

フジテレビ土曜はナニする!?の放送より

開運のカリスマ話題の占い師・水晶玉子先生が教える!2022年の運気アップ術の紹介をしました。
ぜひ参考にしてみてください。

スポンサードリンク