女性

2022年7月9日に放送の「ゼロイチ」
年間1億円爆買い・一体何者?フェラーリで銀座・ハイブランド

爆買いしている人に密着しその正体を解き明かす。

栗田玲奈さんの紹介です!

スポンサードリンク

年間1億円の爆買いさん

今回はGINZA SIXで爆買いさんと待ち合わせ。
GINZA SIXでFENDIの帽子や水着を購入、さらに15万4千円のDIORのポンチョなどを買い、総額100万以上を購入。
海外に10年以上住んでいたこともあるそうで、今でも月1回は海外旅行に行くとのこと。
爆買いさんは、時計は約1150万円のPATEK PHILIPPE。
CartierやHARRY WINSTONのアクセサリーなどを身に着けていました。

年間での買い物は1億以上で今年は3億円は超えているのだそうです。
さらにマンションを2つ購入したとのこと。
今年3月の母親の誕生日に6000万円のタワーマンションをプレゼント。

爆買いさんのインスタフォロワー数は3万8000人以上。
購入したコレクションやプライベート写真を投稿しているとのこと。

爆買いさんの車は今年3月に購入したフェラーリで約4000万円。
この他にも愛車は4台あり総額は7000万円以上。

栗田玲奈さん

年間1億円を購入するという爆買いさんの仕事は年商約20億円の美容外科の理事で
現在銀座や横浜等の3店舗を経営しているとのこと。

18歳で美容に興味を持ち経営学を学ぶためアメリカの大学へ。
当時通っていた美容外科から上海の店の立ち上げ協力を求められ経営を学び6年前に独立。
栗田玲奈さんの美容外科は予約は半年待ちの状態となっているとのこと。

栗田玲奈さんインスタはこちら↓
栗田玲奈³⁹女王(美容社長)

この投稿をInstagramで見る

スポンサードリンク

♛栗田玲奈³⁹女王(美容社長)(@lennaking_beauty)がシェアした投稿

まとめ

日本テレビゼロイチの放送より
年間1億円の爆買いさん、美容外科の理事をしている栗田玲奈さんの紹介をしました。
ぜひ参考にしてみてください。

スポンサードリンク