ハンディファン,ミニ扇風機

2022年7月11日に放送の「ヒルナンデス」
暑い夏を快適に過ごすための最新ひんやりグッズをご紹介!
ペットが快適に過ごせるひんやりグッズも!

こちらではネッククーラー(アイスネックリング)のお取り寄せの紹介です!

スポンサードリンク

コジット アイスネックリング

ロフトで圧倒的に人気なのがコジットのCOOLOOP アイスネックリング。
首に巻いて冷却するネッククーラーです。

アイスネックリングは3月に発売して、すでに約14万個も出荷している大ヒットグッズ。

その秘密は冷蔵庫に入れなくても自然に冷たくなる手軽さ。

スポンサードリンク

冷たさの秘密は次世代の特殊素材PCMを使用していること。
電源いらずで28℃以下の環境で自然に凍結し、人が快適に感じる約27℃を約2時間キープ。

冷たさがなくなっても28℃以下の部屋に置いておくと約3時間で冷たく固まり
早く使いたいときは冷凍庫に入れたら10分ほどで冷たく固まります。

結露しないので、衣服が濡れる心配もなし。

ハンズフリーなのでスポーツしながら使うこともできます。

>>【予約】COOLOOP アイスネックリング ブルー コジット クーループ ひんやり COOL 冷たい 熱中症 猛暑 暑さ対策 自然凍結 冷却 ひんやり 首 ネック 子供 女性 男性 スポーツ アウトドア オフィス ドライブ COOLOOP

【ヒルナンデス】最新ひんやりグッズ!ハンズフリーファン、アイスネックリングほか

まとめ

日本テレビヒルナンデスの放送より
ひんやりグッズのネッククーラー(アイスネックリング)のお取り寄せの紹介をしました。
ぜひ参考にしてみてください。

スポンサードリンク