口、舌、女性

2023年6月11日に放送の「サンデージャポン」
やす子が学ぶ「お口の健康法」
こちらではアンチエイジングデンタルクリニック恵比寿の院長の小川郎子さんが教えてくれた
自分でできる歯肉マッサージのやり方などの紹介です!

スポンサードリンク

MiiSホワイティエッセンス

今オーラルケア市場は右肩上がり。
銀座ロフトでは毎月のように新商品がお目見えしています。
MiiSホワイティエッセンスは、化粧水のようなパッケージになっています。

>>《朝の情報番組で紹介!》【公式】《2個セット》MiiS ミーズ ホワイティエッセンス 20ml 歯磨きジェル ホワイトニング 白い歯 虫歯予防 歯のホワイトニング 自宅で簡単 ホームホワイトニング 美容液 オーラルケア 歯を白くする ギフト プレゼント 父の日

アンチエイジングデンタルクリニック恵比寿

アンチエイジングデンタルクリニック恵比寿は、歯の治療が終わるとデンタルエステに変わるとのこと。

治療やクリーニングとともに施術してくれる歯肉マッサージは、
手で直接歯茎にある壺屋口の中の筋肉を刺激することで、唾液の分泌を促し顔全体のリフトアップを実現。
女性だけでなく男性にも人気とのこと。

スポンサードリンク

自分でできる歯肉マッサージのやり方

自分でできる歯肉マッサージの方法を
アンチエイジングデンタルクリニック恵比寿の院長の小川郎子さんが教えてくれました。
頬をリフトアップしたい時は、奥歯の歯茎のところを持って、ぐっと押します。
こちらをご覧ください↓

まとめ

自分でできる歯肉マッサージのやり方などの紹介をしました。
参考にしてみてください。

スポンサードリンク