パンケーキ

2022年10月28日に放送の「ザワつく!金曜日」
歌舞伎役者・市川猿之助が再びザワつくに参戦!
猿之助の大好物“パンケーキ”を巡り、ザワつくメンバーと白熱対決!
北海道産の食材を味わえる一品、見た目も楽しい“映える”一品
そして究極の“ぷるんぷるん”パンケーキが登場!

こちらでは究極の“ぷるんぷるん”パンケーキ
パンケーキ専門店「バターアンドミルク」の紹介です!

スポンサードリンク

パンケーキ専門店「バター&ミルク」

パンケーキ専門店「バター&ミルク」のおもわず揺らしたくなるぷるんぷるんパンケーキ。

紹介されたメニュー
・キャラメルバナナ 1350円

キャラメルバナナは生クリームとキャラメルがたっぷりとかかり、
ぷるんぷるんの見た目となっているが食感は軽く口に入れると溶けるようになくなるとのこと。

軽い口当たりに仕上げるため、卵黄に加えるのははヨーグルトとバターミルク。
また、注文が入る度にメレンゲを立てているとのこと。

3段のパンケーキに、北海道産生クリームをたっぷりとかけ仕上げにキャラメルソースをあしらえば
フワフワぷるんぷるんのパンケーキが完成。

スポンサードリンク

バター&ミルクの場所

お店 バター & ミルク
住所 東京都調布市国領町5丁目70−11

パンケーキまとめはこちら↓
【ザワつく金曜日】パンケーキまとめ!イシヤ日本橋、バター&ミルク、椿サロン

まとめ

パンケーキ専門店「バターアンドミルク」のお店を紹介しました。
ぜひ参考にしてみてください。

スポンサードリンク