アラビア最強のマジシャンたちのマジックショー

2022年9月3日に放送の「マツコ会議」
イギリスのオーディション番組で大ブレイク動画再生1億回を誇る人気マジシャン岩崎圭一!

イギリスでブレイク!人気マジシャン岩崎圭一さんのツイッターや動画の紹介です。

スポンサードリンク

人気マジシャン岩崎圭一

マジシャンの岩崎圭一さんは今年5月、イギリスのオーディション番組「ブリテンズ・ゴット・タレント」に出演。
指輪の空中浮遊が大ウケし日本人初のゴールデンブザーを獲得しました。
この動画は1億回以上再生されヨーロッパでトップクラスの人気に。
収録日はイタリア滞在中で、現地のフェスティバルに招待されているとのこと。

岩崎さんは29歳で日本を飛び出し20年間、一度も日本に帰らず世界中で放浪の旅を続けているとのこと。
目標は人力だけで世界一周。
その道中は、決して楽なものではなかったそうです。

当初は3年くらいを予定していたそうですが、
世界が面白くなっていろいろ見ているうちに時間が経って、
35歳くらいと思っていたのが、40歳になり45歳になり、どんどん延びて、
今はもう行けるところまで行ければいいかなとのこと。

20年間でユーラシア大陸の65か国を訪れました。

さらに海から人力でエベレストの山頂まで行く試みをしたそうでだいたい1年~1年半かかったとのこと。

岩崎さんは自分の好奇心に向かって走っていて、ゴールデンブザーは一つの終点。
今後は大西洋を手こぎボートで横断してアメリカ方面に向かい、最後に日本戻る計画だとのことです。

Keiichi Iwasaki@旅行中 岩崎圭一

岩崎圭一さんのツイッター↓
Keiichi Iwasaki@旅行中 岩崎圭一

岩崎圭一さんの動画

Keiichi Iwasaki

2017年3月12日、岩崎さんがルーマニアのコメディ番組iUmorに出演した際の動画↓

まとめ

イギリスでブレイクした人気マジシャン岩崎圭一さんのツイッターや動画の紹介をしました。
ぜひ参考にしてみてください。

スポンサードリンク